先日、愛知県から遊びに来てくれたスジママさん。
虎太郎とは約1年ぶりの再会だったかしらん??



そして、開口イチバン



「いあ~ん!コタちゃん!オッサンになったわねぇ~!オッサンの貫禄だわ!!」
とビックリされてました



そっか・・・コタは1歳5ヶ月。
もう立派なオトナ。
毎日、毎日、顔を見てると変化には気づきにくいモンです。
ママの中では『永遠のパピィ』ちゃんなんだもんね!





そこで・・・コタのパピィ期(5ヶ月)のお写真と比べてみましょう



    虎太郎のビフォーアフター



んぐぐぐぐぐぐっ・・・。確かに・・・。

『オッサンの貫禄』が・・・かもし出されてる



この写真を見比べて、笑ってしまいました。
ウチにやって来て1年。
コタの存在はとっても大きくて・・・
頼りない飼い主のもとで生活するうちに
色んな意味で貫禄がついたのかも



コタ、これからもヨロシクね


余談ですが・・・
必ず♂ワンコの股間をチェックすることで有名なスジママさんですが・・・
スジママデータによると
『コタちゃんは粗末なねじれ系』らしいです(笑)




コチラもオッサンの貫禄になるよう、頼みますぜ コタさん。



11月1日、2日とたくさんのビーグルちゃんが遊びにきてくれました~



1日はオフ会の予定だったのですが、あいにくのお天気で中止
幹事のcocoニィさんから
有志でカフェに遊びに行きます~と連絡をいただきました



愛知県からセレブなスージー家
静岡県からはコタのお兄さん犬、ソラ家
そしていつも仲良しの関西ビーグルズのみんなが遊びに来てくれました



   11.1 オフ会

お写真は
スージーちゃん・ココちゃん・チェリーちゃん
cocoaちゃん・虎太郎、チェリーちゃん・ソラくん
ベリーちゃん・ジャッキーくん・ソラくん
かるびくん・けんたくんで~す!
みんな可愛いねっ



スージーちゃんとスジママさんには『トリック』や『匠の技』をご披露していただきました
すじこ姫、あなたはやっぱり他とは違いますっ
すじこ姫、スジママさん、ありがとうございました





そして・・・われら兄弟犬
  11.2 チェリー・ソラ・コタ
同じパパとママから産まれたチェリーちゃん、ソラくん、虎太郎です     


念願かなって・・・ご対面となりましたぁ~
 

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


