もうすぐ連休ですね~
コタ家はもちろん!お仕事でっせ~

でもでも、秋を楽しみたいですもん
去年は弁当持参の『秋の遠足』でしたが・・・
14、15日とお休みして『秋の合宿』に行ってきましたぁ~

         kumano3.jpg


行き先は熊野と川湯温泉。

         kumano4.jpg


川湯温泉には
関西ビーグル特攻隊長イコさんチのココちゃんの
(ココちゃんチのイコさん・・・とよく間違えマス)
妹犬、ビビちゃんがいるんです~





続きを読む »

気がつけば9月・・・早いものですね~


8月最後の日曜日はビーグルズのオフ会で
とってもにぎやかだったウチのカフェ
8月生まれのお友達
cocoaちゃん・さくらちゃん・くるみちゃん・けんたくん
お誕生日おめでとう



さてさて我が家のコタさん・・・
      秋のコタ1


気がつけば1歳と3ヶ月、たくましく成長しております。
ウチに来て、まだ一年も経ってないんだねぇ~



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


