みなさま、暑いですね~
とりあえずはお約束の暑中見舞いでございます。




    summer-kota.jpg


パパがアロハを着たコタを見て・・・
「フィリピンで遊んでる日本人のオッサンみたいや。」と言ってます。
どなたか、パパを助けてあげてください(笑)


さてさて!
桜の花が満開の頃ウチのカフェに来た宇宙人
覚えている方いらっしゃいますかぁ

そう・・・アノ宇宙人です。


事の発端はですねぇ
7月18日に、ウチのカフェが2周年を迎えまして・・・
ビー仲間が遊びに来てくれたんですよ

   2009-2nd.jpg


みんな、浴衣を着て可愛いでしょ~



そんな中に不思議な動きをする「生命体」がいるんですよ・・・・。




続きを読む »

ママが憧れていたヨシオさん

ついに・・・ついに・・・!!







続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


