ボク、ママに叱られました・・・・。


       sikararare-kota.jpg


ママ・・・コワイでちゅ・・・。


そうです。本日、ママからカミナリを落とされたコタさんです。

お友達のボールをくわえて離さなかったコタ。
いつもは「ハナセ」でおもちゃもボールも離すのですが・・・

今日は「ハナセ」というコマンドがわかっているのに離しませんでした。
わかっているのにしない。
しかもすこ~しウゥ~ッとうなりました。
これは叱るに値する行為です(笑)


久しぶりにママのカミナリが落ちました。


ウチのしつけ教室の先生方は
怒ったらダメです!叱るんです。
怒るっていうのは感情がはいってるから、感情で怒ってはダメですよ~
そうおっしゃいます。

愛をもって叱る。
ほめることも叱ることも、とっても大切なんですね。

コタのママ歴1年目の私・・・
頑張らなくっちゃ~ね

さぁ~て、今回の旅行のメインでございます~

        konpira1.jpg


ほほほっ。ここはいずこ~?




konpirasan1.jpg




コタ、やる気マンマン
そんなハイテンションでだいじょうぶぅ~?
オーバーヒートしないか心配なママ。



パパが一言・・・「コタよりおまえが心配や。」



ごもっとも!
さぁ~頑張って行きますよっ







続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


