虎太郎にたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました
とっても嬉しかったですぅ~



さてさて!
18日、19日とプチ旅行に行ってましたが・・・
疲れからダウン気味だったkotamamaです
なぜ、ダウン気味だったかは、この旅行の行程をごらんくださいまし~



        shikoku.jpg




またもや「海外」に行ってまいりましたよ~ん!



続きを読む »

虎太郎、今日で1歳だね。


        bir-kota.jpg





初めてコタと出会った時、まだ3ヶ月の可愛いパピィだったね。
ママは「うわ~!このコ可愛いっ!」って思ったんだけど・・・
あの時のママは、もう犬とは暮らせない。と思ってた。




続きを読む »

先日からコタのいとこ、アトムがお泊りに来ていました~

アトム~コタと遊ぶ??

          atomu.jpg

アトム、とても大きくなっていて・・・体重は3キロ!
コタとも上手に遊べるね~


          kota atomu


パピィの頃からコタと遊んでいたせいか??
トイプーらしからぬ遊び方だね~と言われます

なんとなく・・・アトムは自分をビーグルと思い込んでる気がする(笑)


そんなアトやん、もさもさだったのでトリミングをお願いしました!



          

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


