ヒナ鳥さん+パパ&ママは休日を満喫し、いざ帰路へ!




高速走行中、パパが言いました。
「明日も休みやしさぁ~今日は遅くなってもいいやんなぁ?」




遊ぶことに関しては決してモメない「仲良し夫婦」なパパ&ママ。
さぁ~どこに寄り道しましょうか?

「京都に寄り道して、晩ご飯しよう!」
こんな時は意気投合する「仲良し夫婦」なパパ&ママ。

行き先は・・・京都市左京区にあるLittle Bambooさん。

            ise3-1.jpg




         ise3-2.jpg


店内のお写真を撮らせてもらいました。
このような行動に走るときは・・・
ママの脳内で「お気に入りのカフェ」に登録されているのです(笑)


続きを読む »

伊勢神宮をあとにして向かった先は・・・


          ise2-1.jpg



電車男、パパの為に電車を見にきました~
ってことは、ママはエルメスちゃん??いや~ん♪



スミマセン。夫婦そろってシャンデリアの下でトランポリンします



ここは三重県四日市にある「ワンダーゆうとぴあ」さん。
ドッグランとドッグスパがあるんですよ~!!
源泉かけ流しの温泉ですぜ~コタさん。イヒヒヒ・・・。

まぁ、軽く走りましょう!

           ise2-2.jpg



今日はどろんこになってもいいよ~!
だって・・・温泉がありますから~






続きを読む »

お休みの日は虎太郎DAYと決めているパパとママ。
「コタ、行こっかぁ!」と言うと喜んで玄関へ向かうコタさん。
車にも飛び乗って、超ゴキゲン


         ise-1.jpg

今日はちょっと遠出しよう!
高速を乗り継いで2時間半ほど。




着いたところは・・・








続きを読む »

春はおでかけの季節。



宇宙人もおでかけの季節。




心ウキウキの季節。



宇宙人騒動もさめやらぬ月曜の夜。
いつものようにパパが言いました
「明日、熊野に行こう!」


        kumano5.jpg


コタは初めての熊野です。
世界遺産にも登録された熊野古道を歩きましょう!


         kumano2.jpg

昔は「アリの熊野詣」と言われるほど
たくさんの人々が参拝されたんですって。


ビーグル犬の血が騒ぐのか??
コタはどんどん歩いていきます。






続きを読む »

春爛漫!
お店の前の桜も満開です~


       harunohi1.jpg

そんな春の昼下がり・・・
お店に『宇宙人』がやって来ました。

カメラ銀河にある「きゃのん星」から来たそうです。

お店に着くなり・・・
注文もせずに・・・




続きを読む »

おうちの前の桜、咲いてきましたよ~
早く花見酒が飲みたいkotamamaです^^

いっぽう、いつも野生満開のコタさん・・・
お休みの日はパァ~っとやっております。

今回は、TOUTOU VIVANTさんに行って来ました~
          
          to1.jpg


          to2.jpg


平日なのでランは貸切状態。
コタさん、今日はどのような『野生児コース』でいきましょうか?

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


