少し寒いけど、お天気も良い昨日・・・

お泊り中のアトムを連れておでかけしました~


京都にあるsennen hundさん。
アトムはドッグランデビューです^^

ママ達はさっさと食事を済ませて、いざ出陣!


       sene-kota2.jpg

ボールを追いかけてウッドデッキからジャンプするコタ。
本日も野生児満開なり。


いっぽうアトムは・・・

      sene-atomu2.jpg

そんなコタを見つめております。
なぜか・・・見つめるだけ。

それは・・・なぜかと申しますと・・・


続きを読む »

昨日からkota家には茶色くて可愛いモコモコの物体が・・・

           atomu1.jpg

コタのいとこがお泊りに来ていま~す。
3ヶ月のトイプー、アトム。
そりゃ~可愛いですよ

今日も『ぎょがんれんず』を駆使してお届けします(笑)


続きを読む »

お魚さんたちは・・・
本当にこんな風に見えるんでしょうか・・・?



なぜ『ぎょがんれんず』と呼ぶのでしょう。


ぎょがんれんず・・・パパさんが買いやがりました。
「仕事で使うから!」

ええ、ぇぇ・・・お仕事で使います。使いますからねぇ。

またもや『策略』にハマり、買いやがることを許可したママです。


が・・・・ハマってしまいました。

『ぎょがんれんず』に。

        gyogan2.jpg


たまりません。

撮りまくってます・・・。





続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


