2月17日、雪もちらほら降る火曜日のことでした。

虎太郎、ミクニデビューして来ました。

関西ビーグルズのお仲間、あひくんにメールをしたら
「ウチも行きますよ!」とお返事が

みんなが来るまで遊んでましょ!

         ミクニ1

コタ、今日も上機嫌
まずはこちらのワンちゃんに・・・

      ミクニ2

フツウに遊んでもらいました。

するとジャッキー&ベリー ご到着!

        ミクニ3


ミクニでは怖いもの知らずのベリー姐さん。
地元のウワサですが・・・・『ミクニの裏バン』らしいです(笑)

コタはベリーちゃんが大好き。
さっそく遊んでもらいます。






続きを読む »

お休みの日、パパが春日大社に行きたい。と
いつものように言いました。

ハイハイ。行きましょう!

春日大社は藤原氏の氏神さまとして有名。
近くには奈良公園もあるし、コタも遊べるね♪

          kasuga3.jpg


コタはスリングに入ってお参りです。
コタは鹿さんがと~っても気になります。

      kota in nara


鹿さんも寄ってきてくれますが・・・
なんとなく『好かれてない』カンジ(笑)


ではでは、奈良公園で遊びましょう!


続きを読む »

最近、マッチョビーグルになってきたコタ。
ひょろひょろの脚も筋肉がついて、たくましくなってきましたよん♪




         kota脚


いたずらもだんだんと巧妙?になってきました(笑)
人間の言葉も覚えてきて、成長が楽しみなパパとママです
そんなパパはとっても教育熱心。

時間があればやってます。

           araundokota.jpg


これは『ウィーブ』
コタがパパの足の間をくぐっていきます。

さぁさぁ、調子に乗ってきましたよ~







続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


