昨日、ママが『わんわんクッキング』の講師をするため
滋賀県まで付き合ってくれたコタとパパ。




お天気も良く、心配した雪も降らず・・・
ナビの付いたnew・carでゴキゲンに行ってきました。


ママがお仕事の間、パパとコタは公園で遊んでました。

その時のお写真は『虎柄写真館』にUPしてます~
みなさん、見て下さいね

            虎太郎 滋賀1

コタちん、ご心配なく。ママ、頑張ってきましたよ~
みなさん、大変喜んでくださったのよ。
看板犬のコタからもお礼しといてね!


       虎太郎 滋賀3




でね、『虎柄写真館』にもUPできない衝撃写真があるのです・・・・・・・・・。



続きを読む »

この世に生を受けて8ヶ月・・・。
虎太郎、毎日、まいにち、初体験の日々。



関西の北海道と呼ばれているコタ家近郊は
朝から雪がたくさん降りました。



           雪の日のコタ2




向かいにある公園も真っ白!
調子乗りの関西人魂がさわぐパパさんが
コタを公園に連れ出しました^^

        雪の日のコタ4



虎太郎号、エンジン全開っ






続きを読む »

1月19日、午前10時23分頃・・・
パパが突然言い出したのです。
『四国の国分寺に行ってみよう!』

いつもの事です。日帰りで出雲大社にも行く人ですから。
コタのおでかけグッズを準備して、さぁ出発

四国に行くには・・・



           コタ 海外へ2


お約束の明石海峡大橋を渡ります。

そして・・・お約束のように関西人の言う言葉。


もちろんパパも言いました・・・。

『コタ~!初めての海外やなぁ~』


       コタ 海外へ1


使い古しのオヤジギャグ


・・・・さっぱりデス。

続きを読む »

みなしゃん、こんにちは。
コタでちゅ!




昨日、雪が降ってる滋賀県って場所に行ったんだよ!




      kanden-e-3.jpg



1月27日(火)にコタのママがわんクッキングっていうセミナーと調理実習するからなんだ!
滋賀県の『はぴeライフスクエア滋賀』さんからお願いされたんだって~

ボクはママの手作りごはんを食べて元気一杯!
そのお話をみんなにするって、張り切ってるんだよ。




ママはキッチンの味見?じゃないや~下見に行ったから
ボクはパパとびわ湖で遊ぶんだ




           shiga1.jpg






クンクンクン・・・びわ湖ってこんなニオイなんだなぁ~







続きを読む »

2009年1月のある日。
ビーグル犬のCとKのお話です。       

       cocoa_1.jpg
ビーグル犬・C『なぁなぁ・・・ビーグル犬・K、今年もヨロシクな!ところでさぁ、愛って何やと思う?』




       kota_1.jpg
ビーグル犬・K『姉さん、今年も色々お世話してなぁ~!そやけど、新年早々にムズカシイお題やねぇ』




続きを読む »

なんだかんだで三が日も終わり
明日からお仕事、って人も多いのかな~?
kota家は2日から頑張っとりますよん



kota地方はとっても寒くて、元旦はうっすら雪化粧。
寒がり、寝ぼすけのコタは・・・



    コタ1.1-4




まったく、オヤジみたいなビーグル犬ですなぁ
アナタ、まだ7ヶ月なのよぉ!



こんな虎太郎、元旦は恒例の桧原神社への初詣に行きました。




続きを読む »

はっぴーにゅういや~ん

    虎太郎 謹賀新年


本年もオマヌケキャラの虎太郎をよろしくお願い致しますっ

| ホーム |


 BLOG TOP 


