2008年もあと数分・・・。

今日はお休みだったので公園でたくさん遊び
いとこになったトイプーのアトムに会いに行ったりで
虎太郎はお疲れモード。

寝言を言いながらヘソ天で寝ております~

      大晦日のコタ2


こんな何気ない日常に感謝です

      大晦日のコタ1


みなさま、よいお年をお迎えくださいね~




コタ、初のお泊りもなんとかできました
クレートの中から、くぅ~ん・・・って聞こえてたけど(笑)



さぁ!朝一でお参りに行くぞっ

      izumo-2-2.jpg

コタ、張り切りすぎ~!!



お次に向かった先は鳥取砂丘。

    kota in sakyu

また今年も海辺まで行くの??とアキレ顔のパパ。

去年、ボビーと行って・・・歩くの大変だったもんね!
でも行きますよ~
筋肉痛も2日後にしか来ないでしょ!もう歳なんだから!!



初めての鳥取砂丘にコタはおおはしゃぎ。
たくさん走れて楽しそうでした
30メートルのロングリードが欲しい・・・。
コタのスピードには付いていけませ~ん



kota in sakyu.2jpg


野生児ぶりを発揮して・・・・

        izumo-2-12.jpg


「わいるど」な寝顔のコタ。いびきも「わいるど」でした(笑)

Xmasも終わり、2008年もあとわずか。
今年のビーグルズクリパも楽しく、無事に終了!
来てくれたみんな・・・本当にありがとう。

また来年も楽しくやっちゃいましょ

たくさんのステキなご縁に感謝して・・・
虎太郎、縁結びの旅 Part②にいってみよ~っ

妖怪ロードの次に向かったのは、島根ワイナリー。
ここからワインをお歳暮を送りました。

     izumo-13.jpg

コタはパパとお外で遊んでました
そして出雲大社へ。

      izumo-14.jpg

お決まりの記念撮影っと。
      

続きを読む »

虎太郎、初めての旅行に行って来ました~
行き先は島根県の出雲大社。縁結びで有名ですね

虎太郎とパパ、ママが出会えたことに感謝して・・・
お礼を言いに行く旅です。

ちょいと寄り道して、境港にある『水木しげるロード』に。
ネコ娘にこなきじじい・・・コタには何のことかわかりません(笑)

     kota in izumo 1

     izumo-4.jpg

ママぁ~このヒト、テレビ見てる時のパパに似てるなぁ!

ホント、よく似てるね~!!

せっかくだから・・・・

続きを読む »

昨日は用事があって、以前住んでいた街に行きました。
せっかくなので、近くにあるTOUTOU VIVANTさんに向かうことに

何年ぶりかなぁ~ここに来るの。
お友達のご夫婦とお茶しに来たっけなぁ・・・なんて懐かしく話しながら
パパとランチを楽しんで、虎太郎を『野生』に返すことにしました(笑)

虎太郎、初のドッグランです
最初はニオイ取りに夢中でしたが・・・

     kota-ran-1.jpg

コタ、野生児モードスイッチON

     kota-ran.jpg

貸切状態だったのですが・・・所狭しと走りまわるコタ。

パパと調子に乗って・・・






続きを読む »

親戚さんの多い虎太郎。
土曜日に同じパパとママから誕生した
お姉さん犬のチェリーちゃんが遊びに来てくれました♪

        cherry.jpg

やっぱり、似てますね~。仕草もよく似てます^^
二重の部分と口元はそっくり!

兄弟犬と会えるって、とってもウレシイですね

そして今日は・・・
先住犬ボビーくんの彼女、cocoaちゃんが遊びに来てくれました。

   cocoa.jpg


虎太郎とツーショット

      cocoa-kota.jpg

この前はcocoa姐さんから一喝された虎太郎でしたが・・・
今日はしっぽをふってもらえました。
そして!!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


