6ヶ月になった虎太郎、とっても大きくなりました。

しつけ教室にも通って、色々とお勉強もしています。
最近『伏せ』の練習をしています。


             パパと虎太郎伏せ

コタは脚が長いコなので、伏せはやりにくそうに見えるんですよね。
でも、練習してバッチリ『伏せ』ができました~

        虎太郎伏せ1

コタちゃん、お見事っ!そのまま、待てよ~待てぇ~

時間が経つと・・・

      虎太郎伏せ2


ビミョ~な『オネエ座り』に変化していきます・・・


ママはちょっとあせりました。


えっ?


コタは男のコだったよねぇ~?


もしかして・・・???




そして・・・


念のため・・・











続きを読む »

17日、18日とお休みだったkota家は
『秋の遠足』に行って来ました~

            11.17 有馬富士1

初日はウチから車で40分くらいの「有馬富士公園」
とっても広くてキレイな公園です。

秋の遠足1

虎太郎、初めての場所ですが・・・
興味津々で歩きます。

あちこちに秋の彩りを感じながら歩きます。


続きを読む »

11月11日、ワンワンワンワン!の日。

虎太郎を連れて伊勢神宮にお参りに行ってきました。
まずは・・・伊勢神宮のウンチクをパパに聞かされます(笑)


        
伊勢神宮1

虎太郎が新しく家族になったことをご報告してきました。

車の中でおりこうにお留守番できた虎太郎を連れて
お楽しみのおかげ横丁の散策へ

続きを読む »

どちらかと言うと、ひょろっとしている虎太郎。

おもちゃで遊んでも腰にチカラが入ってなくて・・・(笑)

ウチに来た頃は、完全に運動不足な「もやしっコ」でした。


       遊ぶ虎太郎1


それから毎日、日光浴にお散歩。
パパとママとおもちゃの引っ張りあいっこなどなど・・・
コタを鍛えろ!をスローガン?に約3週間。


続きを読む »

虎太郎がやって来て、2週間とちょっと。

お友達やお客さまからプレゼントなど頂きまして・・・
コタ家は潤いと喜びにあふれております^^

       虎太郎へのプレゼント

お仕事でもお世話になっているえみごんさんからはおもちゃと
手作りのお洋服を頂いたんです♪
コタ、成長しまくりでお洋服はパッツンパツン!になっちゃいました(笑)

カフェのお客さま、キャリちゃんママさんからは
ペットの手形キットを頂きました。
11月20日、6ヶ月の記念に手形をぺッタン!する予定で~す。

そして、親戚のおじちゃんcocoニィさんから
おもちゃと関西ビーグルズのステッカーを頂きました。

なんか・・・プレゼントって、とってもウレシイですね
虎太郎は幸せモンだなぁ・・・。
みなさんの愛情をたくさんもらって・・・うるうるっ。。。
と、感慨深げに喜びに浸っておりました。

でもね、いつも何かネタを仕込んでいるcocoニィさん、
笑いを取る事も忘れてないんですよね~



続きを読む »

秋の三連休。
たくさんのビーグル友達が虎太郎に会いにきてくれました。

はなちゃん、そらちゃんと来夢くん。
遠くからありがとうね!

そして、cocoaちゃん、ココちゃん、ANDYくん・・・。

虎太郎、うれしくて元気満開でした~

子守はまかせさい!と言ってくれたイコさんチの
ココちゃんにコタをお願いしました。

     11.2 coco kota

ココちゃん、べっぴんさんのお顔が・・・
コワイっす(笑)

cocoaちゃんは先住犬ボビーアニキの『彼女』ですから
コタも手出しはできませんな(笑)


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


