昨日、ビーグル友達の『あひくんFamily』が遊びに来てくれました!

この日は・・・私が密かに恋焦がれる(笑)ジャッキーくんの
お誕生日だったんです♪
おめでとう、ジャッキー


そしてジャッキーの妹、ベリーちゃんと初プロレスごっこ。
優しいベリーちゃん、とっても上手に遊んでくれます^^

虎太郎、最初はひっくり返されてましたが
遊び方をベリーちゃんに教わって・・・調子に乗ってきました。

コタ、お得意の『ねこパンチ!』

          10-29-1.jpg



続きを読む »

虎太郎がやってきて一週間。

運動不足でヒヨワな虎太郎とパパとママのメタボ対策のため
車で20分くらいの一庫公園に行きました。

     10.28 1

虎太郎、こんな大きな公園は初めて。
とっても楽しそうに歩きます。

      10.28 2

ビビリな虎太郎ですが、初めて見る人工川も怖がらず・・・
どんどん歩いて、小高い丘のベンチで一休み。
『虎太叫び』デス(笑)

          10.28 3



          10.28 4


大好きなお日さまは今日も心地いいね~。
虎太郎、先輩ワンちゃんから
『洗礼』を受けました~

どんな洗礼かと言いますと・・・

「ガウガウガウガウガウガウガウ~っつつつ!!」

洗礼してくれた先輩ワンちゃんは銀次くん。
テンションの高いコは大嫌いなんです(笑

銀次くんのママさんと初対面はどうなるかな~?って楽しみにしてたんです。



10.22 kota gin mon

銀次くんのお兄さん、もん太くんはオトナの対応。
テンションの高いコタをさらり~とかわします。

でも、銀次くんもコタを噛んだりはしないんですよね。
しっかりとトレーニングされたコなんです。
さすが!!と関心しました。

銀次くんに怒られても、もん太くんにかわされても
メゲない虎太郎・・・。

ある意味、大物の予感かな~(笑)

これから『犬付き合い』も勉強しようね、虎太郎。

今日、少し長い時間お外へ連れて行きました。

5ヶ月までペットショップにいた虎太郎。

運動も日光浴も満足にできていなかったでしょうからね。

         10・21kota


たくさんおひさまの光を浴びて・・・
スクスク大きくなぁ~れ!
虎太郎と書いて、こたろう。

阪神タイガースの熱烈なファンだからではありません。
このコを見た時に、虎が浮かんだから・・・。

両肩に虎柄のはいっているこのビーグル犬。
ビミョ~ウにぶちゃいくなビーグル犬。


kota TOP


虎太郎、今日からヨロシクね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


