
いやいや~寒くなりましたね~!

と言っても・・・
ウチは10月末からストーブを出してます


今年は給油の手間がいらないガスストーブにしました。

今年はgasで


特等席はもちろん、このお方です。


ニオイも気にならないし、重宝してます


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




毎日、毎日・・・

iPhone片手にコタさんを激写するママ。



ある日、へそ天で眠っている姿を激写しようとしたら・・・


コタにバレちゃいました^^;


2013年11月 へそ天激写


いやん可愛すぎるっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
3月だというのに、まだまだ寒いっ!!

今日も雪が舞っています~


冬の間、ストーブの前が
コタの指定席となります(*^_^*)


昨日はしつけ教室のお友達が泊まりに来て
コタ家はとってもにぎやか~♪


このコ達はストーブ大好きコンビです。

2013 kota omame


ストーブ最前列もマットも
仲良くシェアしてます


ウチは山の中だから・・・
3月いっぱいはストーブさんに活躍してもらわないとね(笑)




虎太郎が・・・

お内裏さまになりましたぁ


コタ雛


犬の雛人形を探していて
作っている作家さんを見つけちゃいました


コタの写真を送って、似た感じで作ってくださ~い。と
お願いしました(*^_^*)


似てますかね~?


ママ的には似てるぅと大満足。



ちなみに

お雛さまは私よっ

と、ひとり言い張ってます(笑)




いつもいつも

「へそ天」で寝るコタさん。


そんな写真ばっかしUPしてますが(笑)



たま~に
お行儀良く寝ることがあります♪

お行儀よく寝ます

いつもは寝相の悪いコタさん・・・

貴重な寝姿でございます


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


