みんな
ウチのコ一番

ですよね~?


kotamamaは
「コタちゃ~ん、男前~!!」

そう言ってスマホでも
写真を撮りまくってます。

萌え萌えコタさん
(iPhoneで撮影)

コタを見て
写真のコタを見て

また
萌え萌え~んなママです。


毎日、まいにち・・・
かる~く100回越えの
萌え萌えです



パパはいつも
「ハイハイ、ヨカッタね~」
そう言ってあきれております(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2010年もあとわずか・・・

今年も元気で過ごせたことに感謝して
伊勢神宮にお参りに行きました~


       2010年12月 伊勢神宮



神宮の中では、新年を迎える準備が進められていました





参拝を済ませて、今年最後の『赤福』をいただきま~す
  2010年12月 伊勢神宮1
夏はカキ氷、冬はおぜんざい!と決めてるママです


コタも一緒に、おかげ横丁へお買い物に
  2010年12月 伊勢神宮2


注連縄も買ったし、お次は・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


続きを読む »

年の瀬ですね~
迎春準備で慌しい感じです

kota家も迎春準備の一環として?
昨日、コストコへ行きました~



そこで見つけてしまいました。
こんなモノを・・・
えんぺら~こた1


kotamamaの勝手なイメージで
『エンペラー座布団』と名づけてしまいました(笑)

皇帝が座るには
価格は庶民的価格ですよ

なんと



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

続きを読む »

『はちまき』の仕事っぷり・・・
なかなかなモンらしいです。


カフェでのイベント用テスト撮影が
初仕事となりました~


パパは
「さすがやなぁ~!この遠近感といい、シャープさ・・・etc・・・」

ママは
コタがとっても可愛いってことしか・・・わかりません(笑)


    2010冬1


お正月やクリスマスのセットでもテスト撮影

  page.jpg

この日はいとこのアトムも応援に来てくれました♪


なんとなく・・・画像の美しさって言うんでしょうか・・・
キレイで鮮明だってことはわかりました。




『はちまき』は言います。
「奥さんみたいな方にも、ボクの素晴らしさがわかっていただけて
 とても光栄ですよ。」




奥さんみたいな方って、なんか・・・気に入らないわ。





クールだけど、悪いヤツじゃないのです。
『はちまき』はデカイけど、重いけど、きっとイイ男なんですよ。




明日、たむろんは無事に退院してくるそうです。
手術費用、入院費は代引きです。





最後に、ママのお気に入りショット


 2010冬2



『はちまき』もいい仕事してくれたね。
あなたがイイ男過ぎて、愛せなかった私を許して・・・。



『はちまき』は30日に東京へ帰るそうです。







でも、きっと
『はちまき』との間に
  「間違い」 は起こらないと思います。 






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

『たむろん』が入院しました。

  
    10月25日 1

『たむろん』は
先日から体調不良を訴えていました。
「接点不良」とか「接点を掃除してください」とか・・・。

自宅療養中でしたが、やはり治療が必要ということで
今、たむろんの専門病院に入院中です。


『たむろん』には仕事が山積みです。


そして・・・

  10月25日 5


ピンチヒッターがやって来ました。
きゃのん星から、Lレンズ(通称:はちまきレンズ)が。


『はちまき』は『たむろん』よりも
えぇ仕事するらしいです(パパ談)


ほな、仕事っぷりを見せてもらえまっか~!?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


