
いつも
男子のおしりばっか追いかけてるコタさん。


ママは時々、心配になります(笑)



でも、女のコの中にも
好きなコがいるんです


しつけ教室のあすか先生のパートナードッグ
フィータちゃん。

来月、1歳になるんですよ


7.30 kota futa yume 001


シェパードって『イカツイ』イメージだけど(笑)
とっても可愛いんです

7.30 kota futa yume 002

元気いっぱいのフィータちゃん、また遊びにきてね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


4家族、7ワンの旅も最終章で~す♪


モーターボートのお次は・・・

天橋立2

リフトに乗りますよ~


小さなお子さんのいるアトム家とKさま家。
モノレールで行きますか?


アトムママ「リフトです~♪」と嬉しそうな笑顔(笑)


アトラクションを楽しむ勢いで
みんなリフトで頂上の展望台へ。



丹後の旅2の8

kotamamaのおひざにいる可愛いコは
Kさま家のクレールくん。

とってもおりこうさんにしてくれました


すれ違う方に
『可愛い~♪おりこうさん!』と
絶賛されてました



さぁ、頂上でみんなを待とう


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

続きを読む »

楽しい宴の後・・・

でっかい、でっかいイビキをかいていたうちのパパ。
真っ赤になって、寝てしまったアトムパパ。

そんなに飲んでないのにねぇ


女性はお部屋にある露天風呂で足湯しながら
ヒ・ミ・ツの女子会

kotamamaのぼやきを聞いてくれた3人のママさん
ありがとうねっ




次の朝、早めに起きてパパとコタはお散歩です。

丹後の旅2の1
42歳のオッサン、海を見て何を思うのか・・・?


豪華な朝食をいただき、パパはご飯を三膳も食べてました(笑)



さぁ、本日の目的地は・・・?

丹後の旅2の2


廻旋橋でおなじみの・・・




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

続きを読む »

カフェのお客さまでもあり
しつけ教室の生徒さんでもあり
ひと家族は親戚でもあり
わん友の会Cocoroのメンバーさんでもあり・・・

そんなお友達、4家族、7ワンで旅行に行ってきました♪


最初の目的地は出石。

丹後の旅


出石と言えば・・・皿そば
この日は昼間っから飲ませていただき、ママはゴキゲン(笑)


さぁ、腹ごしらえも済ませて
ワン達と出石の街を散策だぁ~♪


桜も満開、とってもいい時期に来たね~


みんなで記念撮影

丹後の旅1

アトムがコタにkiss
横で驚くおまめちゃんとそらまめちゃん。

ルーンくん、クレールくん、リオンくんも上手に待てました♪


みんな、とってもおりこうさん


ここで、お散歩や記念撮影を楽しんで
おつまみ用のお菓子や美味しい地酒を買います。


もちろん、今宵の宴会用でございます(笑)


そして、早めに宿泊先へ向かいます


ワンズのお楽しみはこれからだもんね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


続きを読む »

ビー仲間のあひくんに誘いいただき
一ヶ月のうち一週間しか営業しない
ドッグラン&カフェ 銀木犀さんに行ってきました~


一ヶ月のうち一週間だけ営業・・・なんて
限定モノ系には弱いコタママは
とっても楽しみにしておりました


銀木犀1


コタは久々のランです。
大好きなお友達も一緒なんで、張り切っておりました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


