
5月20日

虎太郎は7歳になりました。


大好きな
大切な存在、コタ

お誕生日、おめでとう



2015年7歳 コタ


この1年で、キミが起こした

たくさんのミラクルは

私たちの宝物だね


今日はごちそうだぜーーーー



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
今日も雪が降り積もって真っ白です(*^_^*)


朝のお散歩で・・・
2014年バレンタイン 1
また雪を食べようとするコタさん。


今日はもっとイイものがあるよ♪

2014年バレンタイン 2

今年はさつまいも入り


コタぁ
本命チョコでございます

2014年バレンタイン 3


食べてぇ~ん


2014年バレンタイン 4


野獣と化したコタさんでした






今日  積もりました。


2014年2月8日 1


2014年2月8日 2

今日はべちゃ雪なので、レインコート着用!


いつもの公園もかなりの積雪。
2014年2月8日 3


5歳になって・・・
雪を食べるという『楽しみ』を見つけてしまったコタさん。


2014年2月8日 4


『コタ!やめなさいっ!!』静かな公園に響く、ママの声。


2014年2月8日 5


しっ・・しろっぷぅ~???

絶対にかけませんっ!!!!






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


夏になると早起きなコタ。
起きて欲しい時は
ママのくるぶしをペロン!となめます(笑)


今朝は
ヘソ天で寝ていましたが・・・
2013年7月の朝 3

いやんコタぁ・・・おはよう♪

しばらくベットの上でいちゃつきます


2013年7月の朝 2

むふんスキスキでちゅよ~
今日もイイ男ねぇ~


そして
ママの手が、下半身へ・・・・・・・!!!!!!

2013年7月の朝 4

お腹をかかされます^^;


2013年7月の朝 1
恍惚の表情。


そして、『朝礼』が始まります。

2013年7月の朝 5

ほっぺからおでこ、マズルの横と
モーニングkissのシャワーです



kiss攻撃とは違います(笑)

あくまでも朝礼ですから~~





今日で虎太郎も5歳。


2013-5-20-kota.jpg



コタ、いつもありがとう。


あふれるほどの喜びと幸せをありがとう。







| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


