

今年もお世話になりました~



2014年 年末のご挨拶


来年も素晴らしい1年になりますように



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






ねぇ、今年はどんないちねんだった??

ボクはね・・・
歯を治療したり
アニマルコミュニケーターのママのお仕事を手伝ったり
忙しいいちねんだったよ~

2013 良いお年を

来年も良い年になりますように


みんな、明けましておめでとう

あっという間に2013年になってたよ~


2013年のご挨拶


今年もヨロシクっ


 虎太郎より

明けましておめでとう



2012新年のご挨拶 コタ


みんな、どんなお正月を過ごしているかなぁ~


2012年も、ヨロシクねっ








今日はイブだねぇ~

みんな、パパやママと一緒に
楽しいクリスマスを過ごしているかなぁ?

2011Xmasコタ

ボクのパパとママはお仕事だけど・・・

ボクも一緒にお仕事だから
それはそれで、楽しいクリスマスなんだ



みんなが幸せなクリスマスになりますように



| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


