春分の日、コタやしつけ教室のお友達と
「OPDES競技会」に参加してきました~



3月20日opdes1



コタ・・・頑張りすぎて、目の周りが白くなったねぇ



今回はオビ(ビギナー)プロの部に参加です。

2組で競技するのですが・・・
相手のペアが競技中は、コタとパパが離れた位置で
待つことになります。


あぁ・・・コタ、ちゃんと待てるかなぁ



それよりも!パパの緊張度合いが心配でございます(笑)



3月20日opdes2


こんなに深々と頭を下げるなんて・・・
緊張しまくってる証拠じゃ~~ん


コタと一緒に競技するのはOPDESのスタッフさん。
オビ3という上級者のペア


参加頭数が少ない時はOPDESのスタッフさんが参加してくれます。


ありがたいけれど
うぅぅ・・・プレッシャー


さぁ、コタとパパの競技がはじまりますっ




続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP 


